
--.--.-- 
今年は、

火曜日の朝4時に起きて、朝1番の飛行機でいざ東京へ!

IOFTでは、デザイナーさんとの真剣でもあり楽しい話で盛り上がってしまい

多少、ピンボケの画像があるかもしれませんが、ゴメンナサイ。。。




まずは、新体制になったMYKITA(マイキータ)です。

私達も春の展示会SLITから取扱いをしておりますが、

早くもお客様に大人気のブランドです^^


今年のIOFTには、

何と、天才クリエイティブデザイナー中の

モーリッツ・クルーガーさんフィリップ・ハフマンスさんがドイツから来日です!







MYKITA(マイキータ)のブランドの由来は最初の本社建物がかつての幼稚園として

使われていたみたいで、その事を当時の東ドイツでは”kita"(キータ)と呼んでいたことが

現在のMYKITAとなったらしいです。





今回、デザイナーのフィリップさんにデザインの特徴や意味、また趣味等も教えて頂きました^^

しかし。。。。。。

すべて、英語だったので半分以上意味不明でした(笑)

逕サ蜒・+014_convert_20101021172243






MYKITAデザイナーフィリップさん自身にモデルとなって頂きました^^
逕サ蜒・+010_convert_20101021172325
逕サ蜒・+024_convert_20101021172447
逕サ蜒・+018_convert_20101021172431
逕サ蜒・+015_convert_20101021172348
逕サ蜒・+027_convert_20101021172622
私達は初対面でしたが、とってもユーモアのあるフィリップさん!



逕サ蜒・+026_convert_20101021172559

逕サ蜒・+025_convert_20101021172532

自社生産にこだわり続けるMYKITAの姿勢が凄く伝わってきて

楽しくも英会話の授業が仕入れを通じてうけることが出来た1時間でした^^


逕サ蜒・+028_convert_20101021172700
最後にモーリッツさんとフィリップさんと一緒に!!!

ドイツにも是非、行ってみたいなぁ~^^

とても、これからの新しいMYKITAが楽しみです!!!




まずは、東京の青山にとってもお洒落な

MYKITA SHOP TOKYOがオープンしたので、

今度、お邪魔してみたいと思います。(MYKITA笹原さんに会うことが出来ますよ^^)







続く・・・・・
関連記事

2010.10.21 


Secret

