
--.--.-- 
FLEYEのご紹介です。

やはり、FLEYEのブースに来ると、ホント落ち着く^^

しばらく、FLEYEのブースで休ませて頂きました!

今回のFLEYEの新作は、

現在、デザイナー川上さんが抱いている事に対しての挑戦

この新作の眼鏡の中に詰め込まれています!


余りにも、リラックスし過ぎて新作の写真は撮り忘れてしまいました(笑)


FLEYEはとにかく笑顔が絶えないブランドなのです!

眼鏡を通じて皆が笑顔でつながり、

お店とお客様の笑顔がつながる。。。。。

そんな、FLEYE、取引店、お客様の

笑顔の輪が広がっていくブランド・・・・・・

それがFLEYE  FLEYE by AKITTOです!



また、その楽しさが皆様に伝わって頂ける様に

画像の連発です^^

それでは、どうぞ~


逕サ蜒・+049_convert_20101022190645
FLEYE ブースだよ!
逕サ蜒・+046_convert_20101022190511
何やら、お仕事中みたい
逕サ蜒・+048_convert_20101022190613
いぇ~い^^
逕サ蜒・+047_convert_20101022190539
お仕事!
逕サ蜒・+051_convert_20101022190820
ともちゃん、何処みてるの?

逕サ蜒・+061_convert_20101022191138
YUNA嬉しそう^^


逕サ蜒・+052_convert_20101022190844
逕サ蜒・+053_convert_20101022191008
逕サ蜒・+056_convert_20101022191030
逕サ蜒・+057_convert_20101022191052
逕サ蜒・+058_convert_20101022191111


さぁ~、これからレセプションパーティーのはじまり、はじまり!

逕サ蜒・+067_convert_20101022215740
akitto father
逕サ蜒・+100_convert_20101023121001
逕サ蜒・+093_convert_20101023121044
逕サ蜒・+070_convert_20101022191227
逕サ蜒・+091_convert_20101023121253
逕サ蜒・+096_convert_20101023142901
逕サ蜒・+101_convert_20101023143136
逕サ蜒・+090_convert_20101023143048
megane kubota junjun&yuzuki



逕サ蜒・+094_convert_20101023121145
デリシャス!!!

逕サ蜒・+062_convert_20101023121106

本当にいつも家族のようにお世話になっている川上夫妻!

今回も本当に楽しい演出ありがとうございました^^

また、冬に是非、お会いしましょうね!





アネットさん、ハンネさん、アキットさん、トモ~コさん

有難うございました!!!






逕サ蜒・+104_convert_20101023143011
何故か、ipadの待ち受け画面にトモちゃんがw

関連記事

2010.10.23 


Secret

