
--.--.-- 
さて、

じゅくちょでお馴染みのグロテスク・フレームの紹介です。

今回は鯖江の田中眼鏡さんと一緒です^^

ずっと、話に盛り上がってしまって

肝心の眼鏡を撮ることを忘れてしまいました~。。。。


今回は田中さん、じゅくちょにモデル???となってもらいのご紹介です!


逕サ蜒・+113_convert_20101024174010 
ぐろてすく・ふれ~むのブースです 。

その名の通り、100%ドイツ製でございますよ。


逕サ蜒・+111_convert_20101024174102 
まともに撮った眼鏡の写真はこの1枚だけ。。。。。



逕サ蜒・+115_convert_20101024174125 
鯖江の田中眼鏡さんの田中さ~ん!
掛けている眼鏡はオリジナルのブランドの鯖gumo
今回は写真提供もして頂きました^^





じゅくちょとYUKAとの出会いでもある思い出の眼鏡だよ・・・・・・(笑)

逕サ蜒・+116_convert_20101024174143 
以外と、似合ってるね^^





逕サ蜒・+112_convert_20101024174032 
新作のグロテスク・フレームで~す^^(ウソ)

逕サ蜒・+120_convert_20101024174306 
じゅくちょvs鯖gumo by 田中眼鏡




ここから新作の紹介です!!!

今回も期待を裏切らないグロテスク。。。。。

逕サ蜒・+121_convert_20101024174324


逕サ蜒・+123_convert_20101024174406 
じゅくちょのウインク見たいでしょ~^^


逕サ蜒・+124_convert_20101024174436 
おお~~~~復活!!!!
しかも、ピンク~!!!





CAJ0UF3P_convert_20101024174942.jpg 
今回のグロテスクの新作モデルは夜でも安全です!
何故なら、このように暗い場所では光ってくれるのです^^

ホント、

良い子にはとっても大事な防犯や安全眼鏡にもなるね~(笑)



逕サ蜒・+126_convert_20101024174530 

じ・じ・じ・じゅくちょ。。。。。



逕サ蜒・+119_convert_20101024174249

ん。。。。。。。これは???





CA0CIBW8_convert_20101024174743.jpg 
最後に
やはり・・・・・この思い出の眼鏡で!!!

YUKAは最初、じゅくちょを怖い人だと思ってました。
しかし、この眼鏡を掛けてきたじゅくちょの姿にビックリ!
今では、じゅくちょ、じゅく子さんが大好きです^^


今回もグロテスク・フレームには驚かされました^^
まいどの事ですが、じゅくちょのブースに来ると、笑い疲れてしまいます!
やはり、関西人!!!
でも、この世の中、人を楽しませる事が出来るって凄く大事なことだと思います!
眼鏡を通じて人を楽しませてくれる・・・・・・・・
そんなじゅくちょ、奥様のじゅく子さんの人柄が感じられます。

きっと、ドイツにいるグロテスク・フレームのデザイナー ダニエルさんも
めちゃくちゃいい人なんだなぁ~と感じます!






ぐろてすく・ふれ~むを愛する良い子の皆様へ!

今回も楽しみいっぱいの作品でした。

入荷次第すぐにお知らせしますので、今しばらくお待ち下さいね!
関連記事

2010.10.24 


Secret

