
--.--.-- 
今回は鯖江のこだわり集団 オプトデュオさんです。

私達が取り扱いをさせて頂いているスペック・エスパス

・空間的な表現の中にきちんとした掛けやすさを実現。

・光学的にも考え抜かれている。

・矯正眼鏡としての機能も素晴らしい。

・デザインも飽きのこない素晴らしい企画力。


そんなスペックエスパスの特徴が

さらに進化してこのIOFTに登場してきました。


 逕サ蜒・+134_convert_20101024215613

まずは、とっても優しいデザイナーの山岸さんです(同級生)


逕サ蜒・+139_convert_20101024215355

も~ちゃんでお馴染みの
スペックエスパスの品質管理のこだわりは世界一!  毛利さんです(新婚さん^^)



逕サ蜒・+136_convert_20101024220335
いつ見てもイケメンの斉藤さん!




エスパスの眼鏡の素晴らしさは掛けてみるとすぐに納得です。

今回もすべて、良かった!!!

エスパスも大人買いです^^

入荷をお楽しみに^^

逕サ蜒・+129_convert_20101024215003

逕サ蜒・+130_convert_20101024215047



逕サ蜒・+131_convert_20101024220403
IOFT限定モデルです。
限定の為1本しか入荷してきませんので早いもの勝ちです^^



逕サ蜒・+135_convert_20101024215553
阪神ファンのはずなのに、
何故か近鉄バッファローズのTシャツを着ている山岸さん^^

その理由を尋ねると、
この表情。。。。。。。。。







その中、

ようやく、北斗さん達とお会いする事が出来ました^^

カツンドさんと息子さんの真広さんとudonちゃんです!

今回はあまりお話する事ができなかったので、近いうちに

旭川に行きますね^^その時にゆっくりとお話したいです!

逕サ蜒・+137_convert_20101024215530

逕サ蜒・+138_convert_20101024215511



来年の2月ぐらいにでも

鯖江に行きたいと思っておりますので、西野さんの工房や

スペックエスパスをもっと、知っていきたいですね!

あと、山岸さん、毛利さん、斉藤さんのオススメの蕎麦も是非食べてみたいなぁ~^^
関連記事

2010.10.24 


Secret

