
--.--.-- 
東京展示会はまずはホテルニューオータニさんで行われている

増永眼鏡さんの展示会からご紹介致しますね。





RIMG0049.jpg


RIMG0050.jpg

北海道では考えられない・・・・・

桜が咲いてる!!!



RIMG0056.jpg

担当の西尾さんも福井から到着したばかりで、まずはリラックス^^








RIMG0066.jpg

RIMG0064.jpg


KAWASAKI KAZUOの新作です。








ホテルニューオータニのショッピングモールにMASUNAGA 1905のお店があります。


ちなみにお店はこんな感じ^^



RIMG0075.jpg

RIMG0107.jpg

RIMG0078.jpg

RIMG0095.jpg

あっ!!!

西尾さん、私のカバン持ってくれてる~(笑)





RIMG0104.jpg


RIMG0088.jpg

RIMG0087.jpg

RIMG0101.jpg

永山店長さんも丁寧に説明頂き。。。。。。



RIMG0099_20100407112051.jpg

RIMG0093.jpg




増永眼鏡さんの赤坂のお店に初めて訪れました。

皆様に大変に親切にして頂き有難うございました。






RIMG0053.jpg

また、ホテルニューオータニさんの接客姿勢が私にとってすごく勉強になりました。

ホテルの皆様も本当に親切にして頂きました。

有難うございました。


でも・・・・感動したのが、

景色のロケーションが最高でした^^



北海道の桜はいつ頃、咲くのかなぁ?




続く・・・・・・
関連記事

2010.04.07 


Secret

