
--.--.-- 
c0172603_22222372.jpg
c0172603_22295351.jpg




デンマークのFLEYEニコライモデルが入荷してきました^^

今回のモデルは、日本人の好みを取り入れて かなりイイ感じに仕上がってます。

FLEYEというとAKITTOというイメージが強いですが、

デンマークラインもかなり期待大です^^

とにかく、このFLEYE ニコライモデルで

今までコンタクトレンズをしていた女性が眼鏡に切り替えた率が凄く高いモデルです!

何たって、軽くて、掛けやすくて、可愛いの三拍子が揃ってるからね~





逕サ蜒・+191_convert_20101028181926

逕サ蜒・+192_convert_20101028182034


逕サ蜒・+194_convert_20101028182133

逕サ蜒・+193_convert_20101028182100


逕サ蜒・+195_convert_20101028182229

逕サ蜒・+196_convert_20101028182254


逕サ蜒・+200_convert_20101028182442


逕サ蜒・+197_convert_20101028182324 

AKITTOラインとは、一味違うキレイさが素敵です!

IOFT でも新作を仕入れしてきましたので、

皆様お楽しみに!!!



いよいよ、北海道も寒くなってきました。

皆様も風邪等にお気をつけて下さいね。














新井さんと1時間半以上も電話してしまったwww

楽しい話やまじめな仕事の話まで色々と。。。。。。。。。^^

明日、新井さんのレディースフレーム ベネーラが到着予定です!
関連記事

2010.10.28 


Secret

