FC2ブログ
北海道はいよいよ本格的に寒くなってきました。

私のまわりでも風邪を引いている人が増えてきました。

今年も除雪業者からの依頼が来ると、

あ~!もう冬到来か~!

と思ってしまいます。

来週の休みでも車のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えようかと思ってます。








いよいよ、

今年もあとわずかになってきましたね。

私達のお店でも年末モードにそろそろ突入してきております。

今年は、

皆様に眼鏡の楽しさを是非、知ってもらいたい。。。。。

そう思って過ごして来ました。

その中で、

私が眼鏡業界に入った時に眼鏡の楽しさを教えて頂いたのが、

リュネット・ジュラの高橋さんでした。

まだ、眼鏡の事などよく分からない私に対して親切、丁寧に

眼鏡っていうのはね。。。。。。。。すご~~~く楽しいから!!!


と、世界の色々な眼鏡を見せて頂きました。

そんな眼鏡の楽しさを教えてくれた高橋さんのオススメがTRACTIONだったのです。


高橋さんと出会っていなかったら

ここまで眼鏡を楽しめていなかったはずです!







TRACTIONのイベントを12月に開催予定です。

現在、リュネット・ジュラさんの杉さんと日程を調整しておりますので

詳細は今しばらくお待ちくださいね。


逕サ蜒・_convert_20101105201131






本日、TRACTIONがよく似合う女性がご来店いただきました^^

逕サ蜒・+042_convert_20101105201222

逕サ蜒・+046_convert_20101105201249






そして、午後には

以前から欲しかったテレフォンベンチが届きました^^

いい感じです!


逕サ蜒・+047_convert_20101105202721



IOFTで仕入れをした眼鏡が

入荷してきているブランドがありますので

また、明日にでもご紹介いたしますね^^






<追記>

本日

レンズメーカー各社さんと

現在のレンズの実情や

これからに向けてのレンズメーカーさんの取り組みについてお話を聞かさせて頂きました。

やはり、レンズメーカーさんも

両眼視機能や調節機能のことについては真剣に取り組まれております。

私もやはり、眼鏡といっても視機能の矯正ですので

しっかりとお客様の視機能の改善に向けて

これからもレンズメーカーさんにもご協力頂きながら、全力で取り組んでいきます。
関連記事
スポンサーサイト



2010.11.05 


Secret