
--.--.-- 
本日、

スペック・エスパスのIOFTで仕入れした秋の新作が入荷しました。

今回入荷したモデルはミルキーなアセテート生地を使用し、

βーチタンで掛け心地を更に向上させております。

その結果として

見た感じよりもかなり軽くなっておりますよ!





私達のお店でも

多くのお客様が、スペック・エスパスのクオリティーに魅了されております。

そして、同ブランドを掛けているお客様が友人、知人にも紹介してくれる

いわゆるエスパスの連鎖反応が起きております!!!

さすが、鯖江を知り尽くしている

爽やか山岸さん、凛々しい毛利さん、イケメン斉藤さんの

YMSトリオが創造し作り出す眼鏡は凄いの一言です。



逕サ蜒・+218_convert_20101112181444






それでは、

スペック・エスパス秋の新作第1弾をご紹介します。

まずは、ES-5404(全4色)です!

逕サ蜒・+216_convert_20101112173311

逕サ蜒・+208_convert_20101112174641

逕サ蜒・+209_convert_20101112173952

逕サ蜒・+210_convert_20101112173932





続いて

品番は前後しますが、ES-5403(全4色)です!


逕サ蜒・+211_convert_20101112173516

逕サ蜒・+212_convert_20101112173456

逕サ蜒・+213_convert_20101112173438

逕サ蜒・+214_convert_20101112173419


今回入荷したモデルは

普通にプライベートでもビジネスでも掛けることが出来る

掛けていて気持ちいい眼鏡です。







今日の美唄は少し暖かかったですね。

私も体調が完全ではありませんが、

睡眠を十分にとった分、体がある程度、楽になりました^^

最近、無性にラーメン(こってり味噌ラーメン)が食べたくて

ラーメンの食べ歩きがしたい気分になってます。

先日もラーメンを自宅で作りたいなぁ~と本気で思ってしまい

業務用のガスコンロを購入してしまいそうになりました(笑)



全国のご当地ラーメンを食べまくりたいなぁ~^^
関連記事

2010.11.12 


Secret

