
--.--.-- 
本日は、朝から、
走ったり、笑ったり、怒ったり、泣きそうになったり、
バタバタしたり、マッタリしたり。。。。。。
と、喜怒哀楽に満ちた1日でした。

あまり、喜怒哀楽がないと思われている私ですが、
やはり、人間ですので。。。。。




最近、釣りをしている人と話をする事が多く、
(北海道では釣りのスポットが多いらしいですね)
ちょっと、自然の中で釣りを楽しんでみたい。。。。
そんな気持ちで、毎日過ごしています。


逕サ蜒・+260_convert_20101118191400



本日、FLEYEの川上アキットさんとも話をしておりましたが、
来年はアキット氏が釣りの師匠と仰ぐ、
東京拝島市のメガネの宮川さんと是非、バス釣りがしたいものですね^^
関連記事

2010.11.18 


Secret

