
--.--.-- 
さぁ~これから、

いよいよ、designer's glasses 2010が行なわれている

東京青山のスパイラルホールに到着です。

天気は快晴でした^^

それが何よりも嬉しかったです!!!




RIMG0119.jpg


RIMG0118.jpg


RIMG0121.jpg







3階のスパイラルホールに到着。

ちょうど、1年ぶりに来ました!

会場は、何ともいえない、雰囲気のある照明でホールを照らしております。

さぁ~、会場に入ってみよう。

楽しみ^^







RIMG0153.jpg





まず、最初に向かったのが、マコト眼鏡さんのブースでした。

その中で、増永社長さんにセルロイドの魅力、また作り手としての思い!

また、増永社長さんが現在、抱いている眼鏡に対する思いを

聞くことが出来て本当に勉強になりました!





RIMG0130.jpg

いつも奥様と仲良く・・・・^^





RIMG0138.jpg


眼鏡に対して熱く語って頂いた増永社長

RIMG0137.jpg




RIMG0127.jpg




今回の新作をはじめ、AYUMIの素晴らしさ、また、掛けやすさを

また、あらたに実感させて頂きました!



そして、思わず・・・・・

焼き鳥 秋吉の話が口から出かけたところで。。。。。^^


RIMG0128.jpg

とにかく、AYUMI 最高でした!!!

いつも、増永社長、奥様の心使いには頭が下がります。











杉本 圭さんのブースにも

RIMG0146_20100407185538.jpg

RIMG0145.jpg



外山さんのブースにも

RIMG0238.jpg


RIMG0243.jpg
(とても綺麗なのですが、画像ぶれてしまいました・・・)


















RIMG0123.jpg

眼鏡ライタの伊藤 美玲さんとツーショットさせて頂き・・・


RIMG0126.jpg

女性眼鏡ライターとして各方面に積極的に頑張られている美玲さん!

今月は特に忙しくなるとは思いますが、頑張ってくださいね^^

応援しております!








RIMG0139.jpg



格闘家眼鏡ディレクターVSミュージシャン眼鏡屋








やはり、最後の締めはこの人・・・・・




RIMG0235.jpg



デニーズ新井さんです。

本日、誕生日だそうです。



新井さん。。。。

お誕生日おめでとうございます!!!!














次は、ターニングを含めて、REAL、竹内光学さんの展示会をご紹介します。


ふなつさん!!!

ターニングのレポート、もう少し待ってて~ね!
関連記事

2010.04.07 


Secret

