
--.--.-- 
画像2 376

私はスウェーデンで生まれた、
リサ・ミニュチュアダックスのダックスふんぞうと申す!

今回は店長に代わって、私が紹介することになったので宜しく頼む!





さて、
鯖江のこだわり集団 オプトデュオさんのスペック・エスパス
IOFTで仕入れしたモデルをご紹介するぞ~




今回のモデルはまず、ネジを1つも使っていないのじゃ。。。。
そして、
特殊ラバーを使い
掛け心地と向上と、皮膚アレルギーの心配が少ないのが特徴じゃ!!!

ネジが一切、使われていないので、
今まで、ネジの緩みが気になっていた方には必見ですぞ^^


いつも、三愛の店長は
このモデルやコレと思う作品は、
まず1度掛けてみてくださいと、 試着を薦めておるぞ~


試着の意味が何となく、犬の私でも分かってきた!
眼鏡は掛けてみないと、その眼鏡の本当の良さがわからんと思う!









よし!!!







まずは、


スペック・エスパス ES-6083の画像を見てくれ!!!


画像2 365

画像2 366 

コラコラ、私の顔に掛けるな!
しかも、斜めじゃないか~
遊ぶんじゃないwww




画像2 367
ん~~~!
私には多少サイズが大きいみたいだの ~








画像2 368 

今回のモデルは特に裏のカラーが綺麗なんじゃ! グリーンは目が癒されるなぁ~

画像2 369
サイドから見ても、立体感があってカッコイイわん!





逕サ蜒・+371_convert_20101218180320

三愛の店長にも掛けさせてみたぞ!
ただ、歯を治療中ということで、口元を隠しているのは勘弁してやってくれ~    




何だか、店長から聞くと
このスペック・エスパスというブランドは
入荷してから絶好調との事らしいな。   
私も、エスパスを紹介しているうちに、大好きになってしまった!
しかし、現在では私の顔が小さすぎて掛けれないのが残念。。。。。。

エスパスよ!是非、犬用。。。。間違い!!
子供用を制作してくれ~

以上で、私は終わりだ。
また、いつか会おう!!!!!









最後に店長より一言



この度のブログは代理の方~しかも犬(笑)~に
書いてもらいました^^

始めてにしては良く出来たのではないかなぁと思います!
補足して言うと、
今回は掛けやすいのは勿論のこと
何といってもフロントのシェイプがたまりません!!!!
掛けている方を、喜びを与える眼鏡である事は間違いありませんね。


やはり、オプト・デュオの山岸さん、毛利さん、斉藤さんの
チームワークの良さと、 日本製としてのこだわりが、
お客様に感動を与えているのだろうね^^







では、では、
関連記事
スポンサーサイト

2010.12.18 


Secret

