
--.--.-- 


今年も
女性から男性に贈る眼鏡のクリスマスプレゼント(誕生日プレゼント)では
圧倒的に影郎さんの作品が多いです^^

影郎さんの作品には何か、フェロモンが含まれているのだろうか~???
(実際にフェロモンという作品もあるしねぇ~^^)








本日、

札幌よりS様にご来店頂きました!




逕サ蜒・+391_convert_20101219184814
 





影郎デザインワークス GARAMONをとても気に入って頂き、

私としても凄く嬉しかったです。



逕サ蜒・+381_convert_20101219184157 

影郎作品を掛けた時にカメラを向けると、まずこの表情^^








逕サ蜒・+384_convert_20101219183954 

GRAMONは何と言っても
質感がたまりません!

この質感とデザインにはお客様も納得して頂けます!




S様には私達の名刺を企画、制作して頂いております。
今度SLIT(春の眼鏡展示会)までには、また何か新しい名刺を制作する予定です。

現在の案としては、
名刺の真ん中にレンズを入れて
ルーペにもなる名刺など。。。。。。
珍しい名刺を考え中です^^





逕サ蜒・+390_convert_20101219183918 

話の流れで、
S様が、私のジャケットを着てみる事になったのですが、
さすがに小さすぎて、前のボタンが閉まらないw

さすがにサイズXSのジャケットは無理そうです^^


最近、食生活が乱れ気味の私ですが、
お医者さんから聞くと、体型と糖尿病のような生活習慣病との明確な関係はないそうです。

私も来年の1月で37歳。。。。。。。
そろそろ、体調管理には気をつけないとね!




そうそう、

クリスマスまであとわずか・・・・・・・・・
お店に来ていただくと、何か良い事があるかも^^

ブログに書いてあった良い事って何よ???って

私か、YUKA、または石田まで聞いてみてくださいね!






では、今晩も道路が凍結してますので
お気をつけてください。

関連記事

2010.12.19 


Secret

