
--.--.-- 
逕サ蜒・+400_convert_20101224191009

本日は、クリスマスイブ!
町ではクリスマスケーキを持って歩いている方を沢山、見かけました!
(私を含めて、ほとんどが男性の方。。。。。^^)


これから、皆様がクリスマスパーティーを行なうのかなぁ~と
ふと、考えてしまうと何だか楽しくなってしまいます!
(今晩、お仕事の方は本当にご苦労さまです。)




クリスマスシーズンで大人気だったブランド

FLEYE AKITTO    bee
です。


女性をよりエレガントに、またセクシーにさせてくれますよ。

beeとは蜂の意味でこのモデルのテンプル(腕)の部分のどこかに

蜂が隠れておりますよ。

蜂は綺麗なお花大好きだもんねぇ~^^



逕サ蜒・+401_convert_20101224191031

皆様、

メリークリスマス!!!ワン!

(飲みすぎには注意ですね!特に私は食べすぎに注意ですw)
関連記事

2010.12.24 


Secret

