
--.--.-- 




逕サ蜒・+464_convert_20110114182111
 

本日、東京巣鴨の友人から、
嬉しい誕生日プレゼントが届きました!

ネクタイを頂きました^^

いつも、ありがとうございます!



さらに、コチラまでも・・・・・・
           ↓

逕サ蜒・+462_convert_20110114182157

逕サ蜒・+463_convert_20110114182227 

早速、自己流で!

お客様にダーツのプロ級の方がいるので、
ちょっと、教えてもらおうかなぁ~^^







そして、

FACE a FACE
MATIS 1の人気カラーが入荷してきました。
このモデルは、顔が大きめの方にはピタリと似合ってしまいます。


逕サ蜒・+465_convert_20110114191430

逕サ蜒・+063_convert_20110114191553

FACE a FACE 日本担当の卜部さんも
近日中には来道予定です。




しかし。。。。。。。。





卜部さんは、大の雨雪男ですので
~今までに4回程、美唄に来ておりますが、すべて大雨、大雪です(笑)~

天候の様子を見ながらなので、近日中までとしか言えません。。。。。。
また、アイディアの塊の卜部さんですから
美唄に来る際には、
何か、新たな発見が出来そうです^^




本日も旭川方面で雪が凄かったらしく、高速道路が通行止め。
その結果、来店予定だったメーカーさんも大幅遅れでした。
この時期に車で移動されるメーカーさんは本当にご苦労様です。
事故だけは気をつけてくださいね!!!



逕サ蜒・+466_convert_20110114194324


豪雪地域の美唄は、
今の時点では、比較的雪が少なめです!
でも、そのうちに。。。。。。。。。

覚悟はしております!









関連記事

2011.01.14 


Secret

