
--.--.-- 
logo.png


いよいよ、火曜日から行われる春の展示会に行ってきます。

私は本日(月)は東京に泊まり、

火曜日の朝10時には展示会場に入ります。


4月13日(火)

4月14日(水)


という日程で行ってきます。








こんな乗り物達で行ってきます^^


image.jpg


dced633e66f53608.jpg


f3bd34ce6dd42d66.jpg

6a91277ac3ae4f56_20100411231414.jpg




そして、今回はこんな素敵な会場で展示会は行われます。

laputa2.png

必ず、誰かプールに落ちそう。。。。。

予想では、今回、ふなつさんがドボンかなぁ。。。。

laputa1.png



そして、こんな素晴らしい眼鏡達と出逢ってきます^^

c0216751_23292129.jpg

c0216751_23293726.jpg


今回の展示会ではそれぞれ、より発展的なイベントにしていく為

何度もミーティングを重ねたと聞いておりますので

昨年よりもより充実した展示会となることは間違いなしです。








13日の火曜日の夜には新たなプロジェクト会議(悪巧み会議)も予定しております^^

これからの眼鏡店としての発信が出来ればと思っております。





本日12日は、昼から今回の展示会には出展されないメーカーさんが

多く来店される予定ですので、これからのブログは携帯からの発信になるかも

しれません・・・・・


皆様により充実した

展示会の様子をご報告しますね!




そして、


今回の展示会で、新規ブランド導入を考えております。

また、その際にはご紹介します^^






水曜日の夕方にはこの方も展示会を行ないますので、

どら焼き持って、行ってきます(笑)


20100117_1692850.jpg











お店は


4月13日 火曜日   定休日

4月14日 水曜日   通常営業 


(私は不在となりますが、YUKA、石田で営業しております。)




私は14日(水)の最終便で帰ります。

木曜日には出勤しておりますよ。

その日にはお土産を買ってきておりますので、

是非、遊びにいらしてくださいね^^






関連記事

2010.04.11 


Secret

