
--.--.-- 
逕サ蜒・+487_convert_20110123190521

今日も女性の心を射止めたブランド!

FLEYE by AKITTO  


FLEYE × nicolai bergmann

このFLEYEのシリーズは、女性から圧倒的大人気です!






本日も○○のIさんが掛けている眼鏡はどちらですか~?(IさんはFLEYEユーザーのお客様です。)
と問い合わせがあり、FLEYEを一目ぼれ。。。。。
そんな事もあり、あんな事もあり・・・・・

本日はFLEYE DAYでした^^




逕サ蜒・+489_convert_20110123192716

逕サ蜒・+488_convert_20110123192736


デザイナーのアキットさん凄いなぁ~!
あと、ニコライさんもね!












今晩、雪はどうかなぁ~?
明日の朝は雪かきをしなくてもいいかなぁ~?

最近は雪かきのおかげで、腕に筋肉ついてきました。。。。
自然現象を利用した体力トレーニングですねw



関連記事

2011.01.23 


Secret

