
--.--.-- 
本日は、私にとっての節目の日でもあります!



婚姻届を提出したのは、私の誕生日と同じで1月8日。
挙式をあげた日が2月10日。。。。
そんな事もあり、
両親や友人からは、2月10日が結婚記念日と思われております(笑)




何だか10年を振り返ると、
ホント一瞬だったなぁ~と感じます。

当時は眼鏡屋として一人前になるように、
暇があれば、眼鏡書を読んでいたような。。。。。。。
毎晩、23時頃まで眼鏡のフィッティングや加工、
また、似合う眼鏡の選び方を日々、勉強していた頃!
充実感はありましたが、すべてが不安の毎日でした。

眼鏡屋のオーナーを目指していた私!
しかし、不安の気持ちの方が多かった私!
そんな私を影で支えてくれていたのが、妻であるYUKAでした!

そして、今では娘のYUNAと愛犬MOMOも
私の支えとなっております^^





これから、家族のこと、お店のこと等・・・・・・・
今まで以上に真剣に考えていきたいと思っております。







お店もスタートしてから8年目に突入です!
本当に皆様に支えられて、ここまで来る事が出来たと思ってます。
これからも、初心を忘れずに頑張っていきますので
どうか宜しくお願い致しますっ!




逕サ蜒・093_convert_20110210212600

10年前の写真









明日も全力でがんばりま~す^^







関連記事
スポンサーサイト

2011.02.10 


Secret

