
--.--.-- 
本日は、お二人仲良く眼鏡を買いに来ていただいたお客様。
いつも、楽しそうな雰囲気にさせてくれます^^
眼鏡も凄く楽しんで頂き、
色々と楽しいお話もさせて頂きました!



逕サ蜒・+655_convert_20110305181304
REAL R0801  カラー08  パールブラックバージョン




逕サ蜒・+653_convert_20110305181329
FLEYE AKITTO   har





さぁ~!明日も頑張るぞ~~~^^





皆さん、風邪にはご注意を。。。。。。











春の展示会、
SLIT2011が4月12、13、14日と3日間行なわれます。
何だか、SLITのアポイントなんかしていると、
1年経つのはアッという間だなぁ~と感じますね。。。。
この時期の東京青山近郊は、
全国の眼鏡屋さんで盛り上がります! 


今から、とっても楽しみです^^






関連記事

2011.03.05 


Secret

