
--.--.-- 
本日もこれから、
岩手県、青森県、宮城県にいる私の友人の
安否確認をさせて頂きます!




私は、以前に航空自衛隊三沢基地で仕事をしており
退職した友人を含め、東北に友人、知人がいます。
そして、ニュースで流れてくる映像で、
自衛隊当時、訪れた町が悲惨な状態となっているのを見ると
ショックでたまりません。


三沢市の友人からの電話で、未だ安否確認が取れていない
当時、親しかった友人がいるという事が発覚。。。。

何とか全員の安否を確認したいと思っております。



最近は外交問題等で海外から、
日本は、バ○にされているように感じておりましたが、
今こそ、日本の団結を世界に発信したいですね!





1日でも早く安否確認を。。。。。

皆が無事であるように。。。。。。













本日のブログはこの辺で・・・・・・・















では、














関連記事

2011.03.13 


Secret

