
--.--.-- 
20110314_799107.jpg


影郎氏のブログはコチラ

MURAさんのブログはコチラ


詳細は、影郎氏、MURAさんのブログで紹介されると思います。











本日は、更に東海地方でもかなり大きい地震がおきました。

これからも、本当に予断の許さない状況です。



私達では、赤十字等の機関を通じて義援金をおくり
少しでも日本人として協力できればと思っております。




ここ数日、私はこのブログで
日本復興の気持ちを持った方々がほんの僅かでも増えてくれる事を祈って
書かせて頂いております。
このブログをご覧頂いている方には
色々なご意見があると思いますが、お許し下さいませ。





その中で、
私達と取引きさせて頂いている、ブランドのデザイナーさん
あと海外ブランドのレップさん、また、日本のメーカーさんが
震災支援としてのプロジェクトを立ち上げております。
また、計画をしております。






私達もその支援プロジェクトに積極的に賛同させて頂きます。





私も、明日、
札幌にて異業種交流会というものがありまして、
それぞれの分野の業種の経営者の方々が集います。
しっかりと、皆様と共に

今、何が出来るのか?
今、何が必要か?
今、すべき行動とは?等々

を真剣に討論させていただきます。








































追記


私事で、大変に申し訳ございませんが、
本日、親しかった友人が亡くなったとの連絡が
青森の友人から連絡受けました。
本当に悔しい思いで声も出ませんでした。




しかし、FLEYEの川上さんのブログにも書かれておりましたが、
こんな時にこそ、(感慨深いですが・・・・・)
働けない方々の分まで、
また、残念な結果になってしまった方々の分まで、
これから、本当の意味で一生懸命に生きて、
胸を張って働いていこう思います。


                        倉知 忠良
















関連記事
スポンサーサイト

2011.03.15 


Secret

