
--.--.-- 
3月最後の休日、
午前中、私はお店に行ってちょっとお仕事。
YUKAは美容室へ!
午後から札幌で合流して東急ハンズや、ペットショップでお買い物!






夜は久しぶりに家族3人でディナーをしました^^

画像 113


画像 114

YUNAも凄く喜んでくれた様子!














北海高校、甲子園ベスト8おめでとうございます!

優勝目指して頑張ってほしいです。まずはベスト4だね。
あと、青森代表の光星学院高校も強豪の智弁和歌山高校相手に
惜敗しましたが、東北代表としての気迫が感じられました!


東北復興チャリティーサッカーでも
44歳のカズ(三浦知良)が見せた見事なゴールには超感動させられました!


東北の皆さまの為に
最後まで諦めずに、必死にプレーした結果だと思う。
すごいね・・・・!
















関連記事
スポンサーサイト

2011.03.30 


Secret

