
--.--.-- 
今回の東京展示会は

初日は東京青山で行なわれた、

グローブスペックスさん、オプトデュオさん、イエローズプラスさんが

合同で展示会が行なわれました。







RIMG0365.jpg

RIMG0367.jpg





まず、始めに今回、導入が決定したスペック・エスパスです。


RIMG0370.jpg




RIMG0415.jpg




RIMG0397_20100416105916.jpg

デザイナーの山岸 誉さんです。





ものすごく沢山のモデルがあるのですが、

今回は一部だけをご紹介しますね。


RIMG0408.jpg

RIMG0401.jpg

RIMG0399_20100416121013.jpg


RIMG0404.jpg

RIMG0392.jpg

すごく、デザインももちろんですが、

国内ブランドとしての誇り、

そして、大事なこだわりを本当に持っている素晴らしいブランドです。

私が何年も前から憧れていたブランドです。









スペックエスパスを手がけるオプト・デュオの皆様です。

北海道の名物のジンギスカンが大好きみたいなので

一緒に食べに行く約束を交わしました^^


RIMG0530.jpg

それから、色々と話が続き・・・・・

あっという間に時間がかなり過ぎてしまい。。。




皆様には入荷次第、ご紹介させて頂きますね^^







そして、次はイエローズプラスさんです。

RIMG0375.jpg



本当に洗練されたデザイナー山岸さんの発想から生まれるイエローズプラスの作品。

どのモデルを見ていても素晴らしかったです。









RIMG0386_20100416110402.jpg

デザイナーの山岸さんには

色々とアドバイスを頂いたりとお世話になっております。


今回も本当に参考になりました。

いつも、有難うございます。






次は、グローブ・スペックスさんのラ・ループをご紹介しますね。。。




関連記事

2010.04.16 


Secret

