
--.--.-- 
逕サ蜒・+707_convert_20110404194038 


本日、
いつもお世話になっているTさまにご来店頂きました!

その中で、東北復興の為に私達が出来る事・・・・
一人、一人、色々な考え方があると思います。
逆に、間違いなんてないと思います。


Tさまは、その中で現地に行き、
被災者の為に何か出来ないかと考えております。
でも、一般の民間人が現地に行っても現在の状況では無理な話・・・


それで、ある事を決意したらしいです!
その事は、後日紹介しようと思いますが。。。。



Tさまは、東北復興、日本復興を真剣に考えておりました。
影郎デザインワークス LABYRINTH  BARAMONと共に・・・・










    4月5日 (火)は定休日とさせて頂きます。
   
    4月6日 (水)の皆さまのご来店を心よりお待ちしております。












関連記事

2011.04.04 


Secret

