
--.--.-- 
 
!cid_8A3A6314D423431D961FFBB6C36929EF@AKPC.jpg 
昨年の
デザイア・コンセプトの会議の中で、4月1日に発売した
ボルボレッタ・オムと同時に鯖江の田中眼鏡さんから
オリジナルの子供フレームを製作したいと提案がありました。
そこから、ボルボレッタ・オムと同時進行で進んでいたのです。

今回の企画では、より可愛く、よりスポーティーに、より丈夫に!を
コンセプトに設計を行い、鯖江の方々の熱意で
素晴らしい子供眼鏡が出来上がりました!

実際に掛けてみると、
お顔の小さい大人でも充分に対応できる程の掛け心地の良さ!

メッキも子供用ということで
あえて、こだわり、
更にトップコートというより丈夫なコートで安心に仕上がっております。



逕サ蜒・+716_convert_20110407191649 
逕サ蜒・+717_convert_20110407191728 
この限定パールホワイトがめちゃ綺麗!


逕サ蜒・+718_convert_20110407191753


逕サ蜒・+714_convert_20110407191601








逕サ蜒・+719_convert_20110407191825 



モダンにはラバーを使用し、滑り止め効果も抜群!

今回は鯖江の田中さんが企画して頂き、
鯖江の技術を惜しげもなく、注ぎ込んだデザコン眼鏡です!



取扱店は

北海道  美唄  メガネの三愛

福井県  鯖江  
田中眼鏡さん

京都府  京都  眼鏡屋MURAさんです。





デザコンチャイルド出動\(◎o◎)/!です^^


眼鏡の事なら、福井県鯖江市におまかせ下さい!!!

皆様、これからも期待していてくださいね!

RIMG2736.jpg 

私が、鯖江の眼鏡請負人こと・・・・・・・
田中眼鏡の田中でございます!!!!
皆さん、ヨロシクです!





関連記事

2011.04.08 


Secret

