
--.--.-- 
P1010459_convert_20110318185717.jpg                   

先日の異業種交流会の仕掛け人でもあり、
私もお世話になっている
人を、会社をやさしくつつみたい・・・
(株)ぶらんけっとの代表 金森さんが
この度は隣町の岩見沢でセミナーを開催されるとの事なので、お知らせです^^


お近くの方で、お時間があるお方は是非!
金森さんはとっても優しく、柔らかい語りで
何だか難しい保険の事も、分りやすく教えてくれますよ。











詳しくは金森さんのブログにてどうぞ。。。。。。。


(株)ぶらんけっと 金森さんのブログはこちら










以上、お知らせでした~ !






関連記事

2011.04.09 


Secret

