
--.--.-- 
20110328062734fdb.jpg
20110328062208815.jpg
P1050312.jpg 


今年も東京で行なわれた春の展示会SLIT2011

こんな時だからこそ!!!
皆で力を合わせて、今こそ団結して日本を元気に!

これからの東北復興にむけての私達が今出来る事。。。

それは皆が元気になる事!と信じて予定通りに開催されたと思います!



展示会中も何度か余震もありましたが、
出展者の方々や東京に住んでいる方々は(眼鏡業界に限らず・・・・です)
本当に地震にも怖がる姿も見せず、
明るく振舞っていた姿には、超感動しました!
そんな皆さまの姿に私もめちゃ元気をもらいました。



今回の展示会レポートでは、
皆さまに少しでも楽しかった展示会の雰囲気を味わって頂きたいと思います^^ 






では、では、
展示会での様子をご紹介しますね。

逕サ蜒・+813_convert_20110415181400 

展示会場の受付の前にはこのような配慮も。
SLIT実行委員長の高橋さんには本当に尊敬させられます。






逕サ蜒・+751_convert_20110415181513 
デンマーク フラワーアーティストのニコライ・バーグマンのアレンジのお花!



逕サ蜒・+829_convert_20110415182209 
 
まず、SLITの始めはFLEYEからでした。成田の光琳眼鏡さんと共に^^


逕サ蜒・+753_convert_20110415104353 
SLITは超楽しくスタートしました!


逕サ蜒・+758_convert_20110415104600 
クボタッチの娘さんのゆづちゃん!


逕サ蜒・+759_convert_20110415104634 
クボタッチの奥さま  JUNさん!いつも美人  


逕サ蜒・+828_convert_20110415172025 
長野県松本市 天下堂の森くんです^^


逕サ蜒・+768_convert_20110415104851 
影郎デザインワークス 専属モデルのさいうさんと
ムーラさんのSAYAKA店長!
いつも笑顔が最高^^


逕サ蜒・+779_convert_20110415104947 
ボルボレッタ・オムを掛けているクボタッチとフェロモンを掛けている光琳眼鏡店の戸田さん!


逕サ蜒・+745_convert_20110415104025    
KAMUROのヒライシさんとバッタリ^^ 
今回のデザコンではホント、お世話になりました!



 
逕サ蜒・+771_convert_20110415113933 
カッコイイね^^


 
逕サ蜒・+804_convert_20110415113635 
森君、いい笑顔w


逕サ蜒・+798_convert_20110415113830 
あら、ゆづちゃん・・・・・何見つめているの???


逕サ蜒・+805_convert_20110415113659 
笹川ご夫妻と、シティーメガネの花野店長! 

 
逕サ蜒・+806_convert_20110415173725 
夜はデザコン会議!
次のアイディアを皆で出し合いました!
デザイア・コンセプトはこれからも楽しく進化していく予感^^







展示会開催中は、天気が良く、とても気持ちが良かったです!
ある情報によると・・・・・・・
FLEYEの川上アキット氏が
あまりの天気の良さに展示会場内のプールで飛び込んだとか、泳いだとか・・・・・・『笑』

逕サ蜒・+834_convert_20110415182253 逕サ蜒・+826_convert_20110415182417 逕サ蜒・+835_convert_20110415182505 逕サ蜒・+831_convert_20110415182555 逕サ蜒・+832_convert_20110415182319

次回も、展示会の報告をさせて頂きますね^^
お楽しみに!

















逕サ蜒・+746_convert_20110415104052    
では、まだまだ続くよ・・・・・・・・・







関連記事

2011.04.15 


Secret

