
--.--.-- 
top_img4.jpg


今年もKAMUROが素晴らしい!
楽しさを増しているKAMUROのイベントが迫っております。
今年も皆さまとホント楽しみたいと思います!!!




2011春の展示会にて

逕サ蜒・+1075_convert_20110505181000 
ミスター多田さんとカーリー小野寺さん! 


 
   逕サ蜒・+1078_convert_20110505180926
多田さんと愛子社長!!!






逕サ蜒・+694_convert_20110505175806 

眼鏡を可愛くデコレーションしたい。。。
誰もが思いつかない七宝を入れてみたい。。。
そんなKAMUROの眼鏡達!!!









KAMURO チーフデザイナー
カーリー小野寺氏と共に ・・・・・

KAMURO トランクショー&新作発表会


5月21日 (土)  12時~19時まで

5月22日 (日)  10時~18時まで







色々と楽しい企画を考えておりますので
お楽しみに^^











今日は5月5日、子供の日ですね!
家に帰ったら今日こそ子供と遊んであげよう・・・・・・と^^



最近、子供との対戦型ゲームでの勝敗は、
私の1勝8敗ですw
完全、やられてマス。。。。
















関連記事

2011.05.05 


Secret

