
--.--.-- 
逕サ蜒・+1091_convert_20110508184127 

4月29日から5月8日まで
マコト眼鏡さんからお貸し頂いて、

心の眼鏡
歩~AYUMI~キャンペーン
を開催しました!

その期間は、多くの皆さまに
本物のセルロイドの眼鏡を堪能して頂きました^^








AYUMIを実際に掛けてみたお客様の言葉としては、


”わ~~~懐かしいねぇ~~!やはりセルロイドはいいねぇ~!”

”こんな掛けやすい眼鏡、掛けた事がな~い!”

”1本1本職人さんが作っているという事は、全く同じ眼鏡がないって事ですよね~!

”やっぱり、日本って素敵ね・・・・!”

”どんな人が作っているのかなぁ~?”

”今度、福井に行ってみたいなぁ~!”




その他、色々とお客様からの反応がありました。






その中で、眼鏡は福井、または鯖江・・・・という話から
眼鏡が福井で作られた由来や、
焼き鳥の名店『秋吉』をきっかけに。。。福井の食べ物の事まで、
AYUMIという眼鏡を通じて、皆様とより深くお話させて頂く事ができました!



この後、予約のお客様がご来店予定ですので、
その前にブログを書いておりますが、
今回の企画に協力して頂きましたマコト眼鏡の増永ご夫妻、
本当に有難うございます!




メガネの三愛 一同



















本日は母の日ですね!
中々、母親孝行が出来ていないから、大好きなケーキでも買っていこう^^
花があったほうがいいかな???

ん~~~、後で考えよう(笑)







では、また明日。。。。










関連記事
スポンサーサイト

2011.05.08 


Secret

