
--.--.-- 


影郎さんから作品が届きました^^



コブラ3の新色と。。。。

POISONの一度は廃盤になったカラーですが今回、復活!!!






これを掛けて歩けば、町の人気者^^
コブラ3の新色が入荷してきております。



画像では、ちょっと分かりにくいと思いますが、
ブラック&ハーフカラーレンズ
アンティーク・コパー&シルバーミラーレンズが入荷してきております!

逕サ蜒・+1092_convert_20110509190005

逕サ蜒・+1093_convert_20110509190053

逕サ蜒・+1094_convert_20110509190120

逕サ蜒・+1095_convert_20110509190147 


コブラ3は、影郎ファンの皆さまには必見です!
また、度数が強くので、どうせ、俺なんて無理。。。。。! ”
と思っておられるお方がいらっしゃいましたら、
度数がかなり強度でも制作出来る可能性がありますので、
是非、お問い合わせ下さいませ。
(各レンズメーカーさんが素晴らしいカーブ対応レンズを発売してくれております)

あとは、ちょっとした味付けをする事によって
心地よく掛けられる事があります。

先日、コブラ3をお買い求め頂きました男性のお客様は
かなりの強度近視でしたが、心地よく掛けて頂いております^^

あとは、近視だけではなく、乱視度数や、その軸度によっても
変化してきますので、お気軽にお尋ね下さいね。








それと。。。。。。



逕サ蜒・+1096_convert_20110509190209 

POISONのブラック&ピンク    やはり素敵だなぁ~^^













    5月10日 (火)は定休日とさせて頂きます。
    
         5月11日 (水)の皆さまのご来店、心よりお待ちしております!




関連記事

2011.05.09 


Secret

