
--.--.-- 

今日も、とても肌寒かったですね。。。
早く、暖かくなってほしいものです!






今日は、
お客様のご紹介ですよ^^
久しぶりにご来店頂きましたKさま!



逕サ蜒・+1099_convert_20110513163459 

ご来店頂いた時に掛けられていた眼鏡です。
Kさまも以前から、何となく眼鏡が寂しく思ってきていたみたいです。。。







そして、
今回はKAMUROを気に入って頂きました!



逕サ蜒・+1102_convert_20110513163613 
KAMURO  petala

お仕事の時や、日常の時に掛ける眼鏡として 選んで頂きました!







逕サ蜒・+1103_convert_20110513163636 
KAMURO   serta 

sertaは、お出かけの時には必見です^^
KAMUROらしさが、これでもか~~~!と詰まった眼鏡ですよ!












top_img4.jpg 
KAMURO トランクショー&新作発表会

5月21日 (土)     12時~19時

5月22日 (日)     10時~18時





騾包スサ陷偵・+1074_convert_20110513184745_convert_20110513184953  
皆さま、お待ちしてま~~~~す!


もちろん、ミスター小野寺さんも2日間来て頂けますよ~~^^








では、次は

FLEYEのお客様に続きます・・・・・・・・













関連記事

2011.05.13 


Secret

