
--.--.-- 


RIMG2916_convert_20110518180204.jpg 




毎月1回、
開催している異業種交流会での出会いがきっかけでお付き合いさせて頂いている
トリミングやペットホテル等、
トータル的に犬のサポートを手がける
Withさんに伺ってきました。




また、
RIZEという名のドッグカフェ&バーも併設しており、愛犬と共に食事もできます。



しかし。。。。。。



ドッグカフェなので、犬がいないとダメなの。。。。。。。?


そんな事はなく


犬を連れていないお客様でもカフェ&バーとして楽しむ事ができますよ^^











先日は、オーナーの大沼氏による素晴らしいセミナーを開催、
また第2回目も来月に予定しております。

画像2 1120 
(株)ぶらんけっと の金森さん岩野社労士事務所の岩野さん!
RIZEさんで行なわれた今月のセミナーにて。。。








大沼さんのお店は、
ホント、今までこんなコーヒーは飲んだ事がない!!!!
というぐらい飲み物や食べ物はめちゃ美味しいです^^


皆さまも是非、
足を運ばれてはいかがでしょうか~!





DogCafe & Bar  RIZE

札幌市中央区北3条西23丁目2-21







RIMG2915_convert_20110518180301.jpg 

愛犬モモのシャンプーとトリミングをしてもらいました。(サッパリ。。。^^)






Withさんは、
スタッフの方が全員認定トリマーさんというのも安心ですね!












今日はとても春らしい陽気な1日でしたね。
この陽気さが、しばらく続いてほしいなぁ~!

















関連記事

2011.05.18 


Secret

