
--.--.-- 
 逕サ蜒柔convert_20101125222453 

この線路の先には、
これからどんな事が待っているのかなぁ~?

夢という駅に、時間をかけてでもいいから何としてもたどり着きたいなぁ~







いよいよ、
KAMUROのトランクショーが迫ってきました!


KAMUROというブランドは
私が、眼鏡業界に入ってから初めて
業界最大の展示会 IOFTに行った頃。。。。。。。
可愛いKAMUROのブースで
ミスター小野寺さんがお客様と楽しく盛り上がっている姿を見て、
いつか、KAMUROを導入できるぐらいのお店になろう。。。。!
と、決意しました!

b0170134_1139152.jpg
  こんな感じでね!








当時、アポイントを入れていなかったので、
その年は横目で見ながら、通り過ぎただけで終ってしまいましたが・・・・・・・・・






それから、まずは自ら勉強させてもらう目的で、
色々なお店に訪問させて頂き、色々な展示会にも参加しました!
(訪問させて頂いたお店のオーナーさんには、とてもお世話になりました。)



運がよく予想よりも早くKAMURO導入が決定!
(当時、ホント出会った人が素晴らしい方ばかりでしたので^^)









次の駅は、









21日(土)、22日(日)ミスターを招いての
KAMUROトランクショー!

21日(土)は12時からとなります。
22日(日)はもしかすると、延長もあるかも。。。。。。








しっかりと、三愛らしく楽しみたいと思いますよ^^
もちろん、皆様と一緒にね!













皆様、是非お待ちしております!




b0170134_15532676.jpg 
    ↑ ミスター小野寺さん



もちろん、KAMUROとデザイア・コンセプトのコラボ作品
ボルボレッタ・オムも展示しておりますよ^^




次回は、KAMUROトランクショー準備編を
ご紹介させてもらいますね。





お楽しみに!





















関連記事

2011.05.20 


Secret

