
--.--.-- 
会場をラプュタガーデンに移して、SLIT会場へ!




いつも大好評の

FLEYE AKITTOのブースです。

今回はお話が多く、楽しく仕入れする事が出来ました^^

そうしていたら、あら!もう時間が1時間も経っていた~!!!

AKITTOラインの新作は2本だけを除いて、全モデルを仕入れてきましたので

お楽しみに^^

あとは、今回、FLEYEでは初となる、KID’Sラインもお楽しみに。。。






では、

眼鏡の写真は少ないのですが、

FLEYEチームの楽しさが伝わればと思います。





しかし・・・・・・・・






肝心の明仁さまの画像が気がついてみたら。。。。ほとんど写っていない・・・

でも、チラリと写っていますので!




RIMG0640.jpg
ニコライさんアレンジのお花がドーン!




RIMG0624.jpg
ともこさ~ん!




RIMG0636.jpg

アネットさんとハンネさん!

いつも楽しそう^^





RIMG0633.jpg







RIMG0630.jpg

RIMG0631_20100418113849.jpg

フォックス型すごーく似合ってるね~

ちなみに FLEYE AKITTO  zee です。









RIMG0638_20100418114444.jpg

はーい!ポーズ!!!



RIMG0632.jpg



RIMG0633_20100418115159.jpg

おっと!!!例のデコチョコだ~^^




RIMG0634.jpg 
おっと発見!!!明仁さま~???






RIMG0629.jpg 
明仁さま、笑ってる。。。。





RIMG0625.jpg 

ともこさん、さすが、AKITTO!似合うね~





1本だけ

FLEYE AKITTOラインの新作を紹介しますね!


RIMG0627_20100418121017.jpg 




いつも、期待を裏切らない川上さん。

以前のモデルも最高ですが、

その中で、今回の新作は過去最高かもしれませんね^^

入荷が楽しみです~













川上さんとの約束!


今年は一緒に必ずスノーボードすること^^
関連記事

2010.04.18 


Secret

