
--.--.-- 
逕サ蜒・+1159_convert_20110523160755 


KAMUROトランクショー2011を無事に終え、
本日は加工の嵐でした^^





昨日に市内の小学校で運動会が行なわれたりして
トランクショーに都合のあわなかったお客様が、
本日、ご来店頂きました!   
有難うございます^^





ミスター小野寺氏は、東京へ帰ってしまいましたが、
皆さまのKAMUROが大好きな気持ちは きっとミスターにも伝わっているはずです!
 
そして、
私達のお店では、家族でKAMUROを掛けている事が
すご~く多いのですよ^^



ミスターはこれからも、
より楽しい眼鏡、可愛らしい眼鏡、世に出してくれることでしょう!




KAMUROの眼鏡を掛けている子供達は、ミスター小野寺氏に対して、
いつまでも、楽しいか~り~お兄さんでいてくれる事を望んで、
次回の来店を、楽しみにしております^^










明日、5月24日(火)は定休日とさせて頂きます。

    5月25日(水)の皆さまのご来店を心よりお待ちしております。








KAMUROトランクショーの報告は、
明日、ゆっくりと書かせて頂きますね!


お楽しみに^^















本日は、
福井より、増永眼鏡さんの西尾さんが来店されておりましたよ。。。。
今月、西尾さんの一言・・・・・・・
何事にも道理が大事!!!
ですっ。



















関連記事
スポンサーサイト

2011.05.23 


Secret

