
--.--.-- 
  逕サ蜒・145_convert_20110524224925


 
KAMUROのリーダーであり、チーフデザイナーである
ミスター小野寺氏を招いての
KAMUROトランクショー2011の報告をさせて頂きますね!




ブログが長くなってしまいますが、
とても楽しかった様子を、皆様に少しでもお伝え出来たらと思います。



逕サ蜒・146_convert_20110524224947 



b0170134_195974.jpg


それでは、

KAMURO劇場の始まりです!   
 



 
逕サ蜒・242_convert_20110524230039 
おっと・・・・
いきなり、Sさん!
掛けている眼鏡は、
巣鴨、久保田さんのお店で購入されたロズビーのホワイトバージョンです!
(KAMUROではありませんが。。。。。。。)
久保田さんから届いたばかりらしいですよ^^


逕サ蜒・250_convert_20110524230220 
逕サ蜒・253_convert_20110525002912
KAMUROが大好きMさんです!
Mさんは三愛の専属眼鏡モデルでもあります^^
今回初めて、KAMUROのイベントに来店頂きました!


逕サ蜒・248_convert_20110524230112  
え。。。。。。。。。誰???
KAMURO流、老眼鏡のイメージ^^


逕サ蜒・259_convert_20110524230311
RちゃんもKAMUROの眼鏡が大好きだもんね~


逕サ蜒・147_convert_20110524225014 
初めての眼鏡なのに、2本ともKAMUROの眼鏡を選んでくれてありがとう^^

逕サ蜒・148_convert_20110524225047 
いきなり、カメラを向けちゃって、ゴメンね・・・・・・
緊張したよね~


逕サ蜒・266_convert_20110524225152  
KAMUROの眼鏡はホント、年齢を選ばない眼鏡なのですよ~


 
逕サ蜒・263_convert_20110524230333
いつも、元気だね!兄弟でKAMURO!!!!


逕サ蜒・235_convert_20110524230022 
再び、Mさん!
新型サングラス、ホント似合ってますっ^^


逕サ蜒・219_convert_20110524225817 
いつもお洒落なKくんもKAMUROでお洒落度UPだよ。
とってもカワイイね!


逕サ蜒・258_convert_20110524230247 
初対面でしたが、
すっかりと小野寺さんのファンになってしまったHさん!


逕サ蜒・249_convert_20110524230140 
とても、嬉しそうだったゲーム大好きEさん^^


逕サ蜒・265_convert_20110524230355 
カメラの師匠であるSさんを撮る時は、とても緊張。。。。。。
次回はニッコリと微笑んだSさんを撮ってみたい~~~~~!
お菓子、有難うございます。
美味しかったです!


逕サ蜒・216_convert_20110525002840
  逕サ蜒・207_convert_20110524225718
しっかりと、ミスターにも選んでもらって。。。。。。
そう、眼鏡はこの位置でね~~~
逕サ蜒・218_convert_20110524225801 
誕生日の記念にとKAMUROの眼鏡!
ミスターとの再会を喜んだSさん!


逕サ蜒・196_convert_20110524225620 
Tちゃん!お誕生日おめでとう^^
いつも、ありがとうございます!
ミスターのセレクトは素晴らしい~


逕サ蜒・185_convert_20110524225530 
スタッフのISHIDAもとても楽しそう^^


逕サ蜒・186_convert_20110524225553 
Iくん、いつもアリガトーーーーーー!


逕サ蜒・149_convert_20110524225108
Wさん!いつも有難うございます。
夕張から2週間連続でご来店頂きました!
ミスターも夕張出身ですっ^^


逕サ蜒・179_convert_20110524225440 
いつも、お世話になっていますSさまです!
今回はレッドの眼鏡に挑戦!!!


逕サ蜒・155_convert_20110524225306 
いつもサングラスをお買い求め頂いておりますSさま!
今回は初めてKAMUROのサングラスに挑戦です^^ 



 
逕サ蜒・164_convert_20110524225338
騾包スサ陷偵・171_convert_20110524225409_convert_20110525002653 

ご来店頂きました皆様、本当に有難うございます!
ミスター小野寺氏と共に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^



そして、楽しい時間ってアッという間に過ぎてしまうよね。。。

騾包スサ陷偵・184_convert_20110524225506_convert_20110525002713 

今回のイベントでは、
お菓子や飲み物が食べ飲み放題という企画でもありました^^
お持ち帰りももちろんありです(笑) 








逕サ蜒・153_convert_20110524225220 


今回のイベントで、
本当に人と人のつながりって楽しいし、素晴らしいなぁ~と
再確認する事が出来ました!

KAMUROは、楽しい眼鏡だし、
また、幸せにしてくれる眼鏡です!


そんな、眼鏡をデザインしてくれたミスター 。
ミスターがデザインしたものを作品にしてくれた鯖江の工場の皆さま。

そんな夢や希望がつまった眼鏡を
しっかりと提案し、お客様のもとへ届けること。。。。
そして、しっかりとアイケア!!!
これこそが、私達のお仕事。





ミスター小野寺氏が見つめる先は・・・・・・・・・・

お客様の笑顔!!!





これからも、
皆さまに楽しんで頂き、笑顔が絶えないお店になれるよう頑張ります!



20110312_798470.jpg




《お詫び》

今回のイベントでは
店長である私の声が原因不明のかすれ声で
大変に聞き取り難かったことをお詫びします。

現在は多少良くなりましたが、
落ち着いたら、病院に行ってきます。






関連記事

2011.05.25 


Secret

