
--.--.-- 
 

昨日、
イエローズ・プラスのデザイナー 山岸 稔明さんに
ご来店いただきました!

春の展示会でも新作中心に
オーダーしてきたのですが、
今回もイエローズ独特のシンプルの中に繊細に計算されたデザイン。。。。
そんな山岸さんらしい眼鏡達を堪能させて頂きましたよ!



逕サ蜒・+1166_convert_20110526140812


仕入れを終え、
美唄焼き鳥を食べながら、
山岸さんの眼鏡に対する世界感やその他・・・・・・



とても興味深くて、大事な事を教えて頂きました!


逕サ蜒・+1170_convert_20110526140714 
いつも笑顔が爽やかです^^




そして、山岸さんはとってもグルメ!!!
日本全国の美味しいお店を知ってます!
また、地元福井の美味しいお店・・・・(特に蕎麦屋さんは興味ありますね^^)
(山岸さんは蕎麦屋さんに囲まれて今まで育ってきたらしいですよ^^)


今度、福井に行った時は、
是非、オススメのお蕎麦屋さんに行ってみたいですね~







どんな事やモノでも、  

本物は奥が深い。。。。。

眼鏡業界に限らず、どの業界でも同じ事が言えますね!





山岸さん、
遅くまでありがとうございました!



逕サ蜒・+1174_convert_20110526163917

逕サ蜒・+1173_convert_20110526163855

YELLOWS PLUS  VICTOR














関連記事

2011.05.26 


Secret

