
--.--.-- 



先日に入荷しておりましたが、
中々、ご紹介できないでおりましたので
今回、ご紹介させて頂きますね^^



大好評のGARAMON,BARAMONシリーズに
新色が加わって
更に充実しました!


皆さま、
是非、ご覧にいらして下さいね!



20110508_828693.jpg





(影郎さんのブログから抜粋)

モチーフはあまり使わない私ですが今回は蝶を使いました。
蝶って不思議な生き物でそれを好きな人と生理的に受け付けない人に大きく分かれます。
私も蝶は大丈夫ですが蛾は生理的に受け付けません。

実は最初は蜘蛛の巣をガラモンに彫り込むことを考えていたのですが
あまりにも単純すぎてつまらない。
そこで考え付いたのが蝶の羽根でした。
大小様々な紋が絶妙な間隔で配置されていますからね。

でもこの柄をガラモンの一部に使用したとしても
おそらく誰も蝶の柄だとは言われなれば気付かないことでしょう。
だから蝶アレルギーの人にも大丈夫だと思います。  




 
20110320_801458.jpg





それでは、どうぞ~^^

逕サ蜒・268_convert_20110527211317 
逕サ蜒・269_convert_20110527211336 
逕サ蜒・270_convert_20110527211355 
逕サ蜒・271_convert_20110527211415 

プライベートでもビジネスでも
掛ける事ができそうな、顔にすごく馴染む作品です。
(個人的には大好きなカラー! )

それでいて、影郎作品らしさのが素晴らしい!!!



先日のKAMUROトランクショーの中でも
このGARAMON、BARAMON、コブラ3の新色を
小野寺さんにはこっそりと、展示させておりました!









逕サ蜒・272_convert_20110527211437 逕サ蜒・273_convert_20110527211457逕サ蜒・274_convert_20110527221841逕サ蜒・275_convert_20110527221902
本日はKAMUROトランクショーの後の
整理などで、1日多忙で過ごさせていただきました^^
お店と倉庫の往復です!


そんな様子をスタッフのISHIDAに
お店の中から盗撮されておりました(笑)



途中、荷物を落として焦ってます。。。。。。。笑






逕サ蜒・267_convert_20110527211256 

北海道もだいぶ
暖かくなってきましたね!

これから、
私達も元気一杯、頑張りますので
皆さまのご来店をお待ちしております。








逕サ蜒・276_convert_20110527221919



本日、KAMUROの愛子さんから
お茶のお手紙を頂きました!
美味しく、頂きました^^


愛子社長いつもお心遣いありがとうございます!












関連記事

2011.05.27 


Secret

