
--.--.-- 


皆さま、こんばんわ!

本日はとても北海道にしては湿度が高かったですね~
蒸し暑かったですね~
でも、さすが夜になると気温がぐっと下がります。。。






今月はFLEYEなお客様が多くご来店頂いております!






本日もMさまにご来店いただき
FLEYE AKITTO rop
をお気に入り^^


逕サ蜒・+1217_convert_20110610183604 

Mさまが来店時に掛けていた眼鏡です。





逕サ蜒・+1218_convert_20110610183653 

AKITTOデザインの眼鏡でとてもお顔の印象が変わりますね。。。。

逕サ蜒・+1219_convert_20110610184017 

Mさま、出来上がりをお楽しみにしていて下さいませ^^









いつもながら・・・・・

 




逕サ蜒・+752_convert_20110610192358 
進化を遂げていくAKITTOデザイナーの明仁さま。。。。




逕サ蜒・+785_convert_20110610192250 

やっと、ともこはんの掛けているAKITTO春モデルが、
日曜日には、届く予定です^^





入荷次第、
すぐにブログでご連絡させて頂きますっ!






では、また~!




関連記事

2011.06.10 


Secret

