
--.--.-- 
本日は、美唄の春祭りです!
晴れて、とても心地良かったですよ^^

お店の近くで行なわれているのですが、
けっこう賑わってましたよ!


逕サ蜒・+1222_convert_20110611180140
 






途中、娘のYUNAと行ってきました。。。。。
YUNAの目的はただ一つ!



逕サ蜒・+1220_convert_20110611180210 

財布の中身を確認して・・・・・・・





逕サ蜒・+1224_convert_20110611180245




逕サ蜒・+1225_convert_20110611180310 

AKB48の下敷きが欲しいみたいw

超真剣。。。。(笑)   勉強もこれぐらい真剣になってくれたらねwww

見事、大好きなAKB48 大島優子の下敷きをゲット^^










それから
お得意さまのSさまがご来店されて。。。。。





Yちゃんは
LAFONT ENFANTS  ARSOUILLEをお気に入り^^

逕サ蜒・+1227_convert_20110611180421

逕サ蜒・+1229_convert_20110611180446

ポーズまでとってくれました^^
Yちゃんありがとね!









では、では。。。。。




関連記事

2011.06.11 


Secret

