
--.--.-- 


逕サ蜒・+1245_convert_20110619203808
 



本日は、高速道路無料実験の最終日ともあって
遠方からのお客様も多数、ご来店頂きました!
ありがとうございます。


本日も皆さまと共に
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^


KAMUROのトランクショーの時にも
ご来店頂きましたTさまが
FLEYE AKITTOの新作 lacを気に入って頂きました^^



lacは、デザイナーあきっとさまの
傑作モデルですね。。。。。。
lacは何といっても、とても奥が深い眼鏡です!
しばらく掛けていると、不思議と似合ってくる。。。。。。
可愛らしくなってくる。。。。。。
そんな眼鏡ですよ^^


是非、
皆さま、掛けてみて下さいね~^^










【お知らせ】



明日から、
急遽、東京に行くことになりましたので、
20日(月)
21日(火)はお休みとさせて頂きます。



22日(水)通常営業しておりますので、
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。








関連記事
スポンサーサイト

2011.06.19 


Secret

