
--.--.-- 
20日からの東京の旅を終えて、美唄に帰ってきました!



今回の東京の旅では、本当に充実した2日間でした!
私自身、展示会等で東京に行く機会は多いのですが、
今回は完全にプライベート!




その中で、新たな発見やヒラメキがありました^^
これからの三愛にお楽しみに。。。。




ついにが実現した東京拝島市の
メガネの宮川さん
バス釣りです^^
あきっと氏にも同行してもらい
初めての宮川師匠との出会いに感動を覚え、
雨が降っていても、釣りに没頭する私。。。。。
まるで、小学生の頃に戻ったかのように(笑 )


それぐらい、楽しかったです^^(ホント行って良かったなぁ~)






師匠!
また、次回楽しみにしておりますね^^





その時の様子がこちらです
 ↓

RIMG2933.jpg
 RIMG2934.jpg

RIMG2935.jpg RIMG2936.jpg   

  ホント、楽しかった~!

あきっと氏は自作のルアーでブラックバスを何匹も釣り上げて、
師匠は眼鏡屋ですが、釣りの腕と知識はプロ級でした。








それから。。。。。






FLEYEの川上夫妻には、いつもながら東京案内をして頂きました!
ホント、助かりました^^
また、凄く楽しかったです^^

画像2 1246 

月島で、もんじゃ焼きも食べてきました!
めちゃ、美味しかったですね~

何といっても、
あきっと氏の手さばきといったら、
まるで、もんじゃ焼き職人さんのようでした^^








展示会の時には
時間の関係で行く事が難しい東京スポットに行けて
めちゃくちゃ、勉強させてもらいましたよ!
(色々な意味でもね^^)






では、6月もあと僅か・・・・・・
頑張ります!



関連記事
スポンサーサイト

2011.06.22 


Secret

