
--.--.-- 


本日は、昨日と比べて、
ぐっと気温が下がりましたね。。。。。
さすが、北海道って感じでした。

皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。








本日はKAMUROな女子をご紹介させて頂きますね^^




逕サ蜒・+1255_convert_20110624190723
 

ちょっと、カメラ目線はちょっと・・・・・・・と
目をそらされてしまいました(笑)
Nちゃん!いつも、ありがとうね^^







逕サ蜒・+1256_convert_20110624191515 

KAMURO   anillo




最近、美唄でも眼鏡女子が増えてきております^^
何とも嬉しいことです!
これからも、皆さまに楽しく喜んでもらえる
眼鏡の提案をしていきたいと思いますっ!!!






では、では。。。。。










関連記事

2011.06.24 


Secret

