
--.--.-- 
 

今日から美唄市長選挙の告示日となり
選挙カーが美唄市内を走り出しました!

新しく市長さんになられる方には、
少しでも若者が働ける町、また皆が安心して暮らせる町に
して欲しいですね。




そんな、日曜日ですが、
今日はFLEYE DAYとなりました^^
皆さま、ありがとうございます!










そんな中で、苫小牧からご来店頂きました
NさまがFLEYE AKITTOの新作を!!!


逕サ蜒・+1263_convert_20110626183458 
FLEYE  AKITTO    tum 
 




逕サ蜒・+1260_convert_20110626183524 
FLEYE  AKITTO      ell

 



逕サ蜒・+1268_convert_20110626190308 
今回のAKITTOめちゃくちゃ、評判いいです^^




あきっと氏、ともこはんの
日頃のセンス磨きと行動力、こだわり、夢が
眼鏡から伝わってきます!
















そして、YELLOWS PLUSのサングラスまで^^

 逕サ蜒・+1265_convert_20110626184159 





苫小牧の眼鏡屋さん
オプティーク・ヒダカさんのブログで知りましたが、
苫小牧に行った際には、
カレーが大,大、大好きの私にとって
是非ホッキカレーを食べてみたいものです!








では、明日も皆さま
楽しい1日となれますように。。。。。。。。。
 








関連記事

2011.06.26 


Secret

