
--.--.-- 



本日は、
模型作りプロ級のSさまにご来店頂きました!


デアゴスティーニで発売している
零戦をつくるというシリーズがありまして
1冊(模型と説明書つき)1590円です!

そして、ちょうど100号(100冊)で完結なのですが、
現在は95号まで発売されております。

現在は95号まで完成しております^^




私も、以前航空自衛官だった時代に
この、三菱重工製の零戦はとても名機だったと先輩から教えて頂きました!
この経験から、今でも純国産の飛行機は三菱重工製が多いのは納得です。
航空自衛隊の支援戦闘機F-2は米軍のF-16を改良して
日米での共同開発を経て、誕生しました。
その時の日本の製造会社は三菱重工業だったと聞いております。

どの分野においても、
日本はものを作という事に関しては、凄い国なのですね。。。。





すべて、Sさまが筆で色を塗ったらしいですよ^^
細かい作業なので、最近になって老眼鏡の必要性を感じたみたいですね!

逕サ蜒・+1269_convert_20110627181359

逕サ蜒・+1270_convert_20110627181430

逕サ蜒・+1271_convert_20110627181529

逕サ蜒・+1272_convert_20110627181739

逕サ蜒・+1273_convert_20110627181801 

逕サ蜒・+1274_convert_20110627181824 


本日は、眼鏡とは関係ない話でした。。。。。。。。
(飛行機大好きの私にとってはたまらんwww)









    

6月28日(火)は定休日とさせて頂きます。

6月29日(水)の皆様のご来店を心よりお待ちしております。
               








関連記事

2011.06.27 


Secret

