
--.--.-- 
本日、
福井県 鯖江市からスペック・エスパスでお世話になっている
天才軍団オプト・デュオの毛利さんがご来店です!



今回は春の展示会の時に
仕入れした眼鏡のリピート分を注文させて頂きました。








仕入れが終わり、
その後は、得意の焼き鳥と蕎麦の話題に^^
その時のも~ちゃんの様子がこちら ↓

逕サ蜒・279_convert_20110629202404
 
福井といえば、焼き鳥の秋吉だよ~



逕サ蜒・282_convert_20110629202340 
あ~!お腹空いてきた~



逕サ蜒・304_convert_20110629203515 
今度、生醤油だけで蕎麦食べてみませんか~? そう!おろし蕎麦。。。



逕サ蜒・306_convert_20110629203628  
  福井は魚も最高よ~^^




逕サ蜒・309_convert_20110629203739 
そうだ!!!北海道も魚、美味しいもんね~^^




逕サ蜒・292_convert_20110629202431 
美唄焼き鳥食べにいきましょう!





逕サ蜒・296_convert_20110629202520 
エスパスに惚れてしまったISHIDA!





逕サ蜒・299_convert_20110629202617 
ちゃんと、お仕事もして。。。。。





逕サ蜒・297_convert_20110629202543 
何といってもスペック・エスパスの掛け心地と機能性は最高です!
眼鏡を知り尽くしたオプトデュオさんだから、
作り出せる眼鏡。。。。。。
それが、スペック・エスパスというブランドなのです!






逕サ蜒・300_convert_20110629202701 
最後は男衆3人で^^








今度は、私達が鯖江に行きますね~^^
その時には、よろしくお願いしますっ!









関連記事

2011.06.29 


Secret

