
--.--.-- 



つ、つ、ついに奇跡が起こりました!


フランスの老舗ブランド
FACE a   FACEレップであり、奈良の闘将である
卜部(うらべ)トモゾーさんが 美唄に来てくれました!




卜部さんが美唄に来てくれたのは今回で約6回ぐらいでしょうか???
実は、卜部さんは本人も認めるぐらいの大の雨、雪男です(笑)
(証人はグロテスクフレームの木下じくちょです!)

しかし、今回はとても晴天でした^^
初めて卜部さんが来てくれた日に雨が降りませんでした!
奇跡的ですwww
(前日の釧路では、濃霧で車の運転が危なかったようですが。。。。。)





逕サ蜒・330_convert_20110629221726 
あまりの嬉しさで、太陽を見つめるトモゾーさんw





今回のFACE a    FACEはとっても綺麗!
シェイプも好き!
逕サ蜒・312_convert_20110629221753
逕サ蜒・313_convert_20110629221818
逕サ蜒・314_convert_20110629221929
逕サ蜒・316_convert_20110629221951 
ホント、イイ感じです^^






レンタカーやJRにも乗らず、
自家用車で日本全国のお店にファースの眼鏡を紹介する卜部さん!
まさに、奈良の行商人です^^









逕サ蜒・323_convert_20110629221704 
最後はお決まりの赤いカバンを持っての記念撮影^^











明日は、青森だそうです!
お気をつけて下さいね~!
天気がよい事を、祈ってますね^^








関連記事

2011.06.29 


Secret

