
--.--.-- 
逕サ蜒・332_convert_20110630222929 


早いもので、6月も終わりですね。

全国的には猛暑で大変だと新聞やニュースで伝えられたりしておりますが・・・





その中で、



友人の森くんのお店、
天下堂さんがある長野県松本市でも
今朝、震度5強の地震があったりと
(天下堂さんは眼鏡が数本棚から落ちたり、
植物が倒れたとの事ですが通常営業されているみたいです。)

今年の日本は何があるか分かりませんね。。。






私達も防災の事をしっかりと考え、
これから過ごしていきたいと思います!







天下堂さん無事で良かった。。。



関連記事

2011.06.30 


Secret

