fc2ブログ


本日、札幌よりご来店頂きましたHさま!
久しぶりお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです^^



Hくんは背がめちゃくちゃ高いので、
私としては、凄く羨ましいです。。。。。(笑)












Hくんにお選び頂いた眼鏡が
ドイツのハウスブランド
グロテスク・フレーム QUINTOです!


逕サ蜒・+1298_convert_20110702182036 
やはり、背が高いと何を掛けてもカッコイイな~~~





逕サ蜒・+139_convert_20110702184251 

新型グロテスクを掛けている 。。。。。。嘘ですよw
グロテスク・フレーム 日本エージェントの木下じくちょです^^
とっても、おちゃめな素晴らしいお方です!








逕サ蜒・+1299_convert_20110702185319


グロテスク・フレームは何といっても
カッティングが綺麗です!
光ってます^^



さすが、Germanyって感じ!!!






今日は、天気が良く暑かったですが。。。。。
やはり、このブログを書いている19時ぐらいになると
涼しくなってきます! (北海道の特徴ですね。)

ちょうどこの季節・・・
昼と夜の寒暖の差で、体調を壊しやすくなりますので、
皆さま、体調管理にはお気をつけ下さいね。
私も気をつけます!!!

はい。。。。。










さて、


これから、父から買ってきてもらった
たこ焼きを食べてから
残業しようと思ったのですが。。。。。
8個入っている中で、
1個だけが、タコが入ってなかった~~~

そんな時って、小さな事かもしれないけど、
めちゃくちゃ、悔しくないですか~?(笑)







明日は、美唄の市長選挙です!
私も美唄市民として、責任ある1票を投じて来たいと思います。



関連記事
スポンサーサイト



2011.07.02 


Secret