
--.--.-- 




火曜日に、愛犬のモモのトリミングで
お友達である大沼さんのお店
トータルドックケア WITHさん
行ってきました!




ドックカフェを併設している大沼さんのお店は
わんちゃん達が、いかにストレスなく過ごす事が出来るかを
常にに考えてくれているので、安心して預ける事ができます^^


 
逕サ蜒・333_convert_20110705225703
お店の看板犬の〇〇ちゃん!
名前がえ~と???忘れてしまいましたが、
さすが、看板犬!とっても礼儀がいいです^^



逕サ蜒・334_convert_20110705225728 

逕サ蜒・335_convert_20110705225800 
普段はドックカフェのカウンターに立っているマスターですが、
マスターの大沼さんが作る珈琲のこだわりは半端ないです!
めちゃ、美味い!


犬を飼っていなくても普通に食事やカフェも出来ますので
皆さまも、是非訪れてみてはいかがでしょうか?




ドックカフェ&バー  RIZE

北海道札幌市中央区北3条西23丁目2-21  
 TEL 011-632-8323













その後、妻の誕生日が近いので、
ちょっと、早いですが近くのお店で食事をしてきました!


逕サ蜒・336_convert_20110705225822

逕サ蜒・337_convert_20110705225840
逕サ蜒・338_convert_20110705225858

逕サ蜒・339_convert_20110705225916
逕サ蜒・341_convert_20110705225933

逕サ蜒・340_convert_20110705225951 

娘のYUNAとしては、 料理よりも。。。。。
久しぶりに家族でゆったりと過ごしている時間がとっても嬉しかったみたいです^^

















関連記事

2011.07.05 


Secret

