
--.--.-- 
本日、岩見沢からSさん家族に
ご来店頂きました^^


Sさんは、先日に元気な赤ちゃんを出産したばかりです!
お店では、寝てしまったのですが、
とても元気な赤ちゃんです!



逕サ蜒・+1317_convert_20110709181859
 

逕サ蜒・+1319_convert_20110709181943

逕サ蜒・+1324_convert_20110709183438 


本日は、家族でご来店のお客様が多かったです^^



お父さんやお母さんの眼鏡を
子供達と一緒に眼鏡選び出来るって本当に楽しいなぁ~!












そして、先日にご主人様にもお買い求め頂きましたUさまです!



逕サ蜒・+1325_convert_20110709185052 

やはり、イメージ通りに
KAMURO luxe をお選びに^^

逕サ蜒・+1328_convert_20110709185456 





出来上がりを、お楽しみにされて下さいませ!

















今日は、妻の誕生日なので
早く帰って、ささやかな時間を家族で過ごしたいと思います^^


では、では。。。。。。。
関連記事

2011.07.09 


Secret

